みんなウチと一緒に書き写したじゃあねを確かめたくて買ってしまった。


現代詩手帖 1973年6月号 特集:谷川俊太郎 【中古】afb 現代詩手帖 1973年6月号 特集:谷川俊太郎 【中古】afb
価格: 円


谷川俊太郎さんの作品を紹介してください。 谷川俊太郎さんの文書に偶然、接して、[エンターテインメントと趣味本、雑誌読書]

谷川俊太郎さんの作品を紹介してください。 谷川俊太郎さんの文書に偶然、接して、少し魅かれちゃいました。 巨匠であると認識していましたが、名前しか知らなかったのです。 このこと自体、自分の水準をさらけ出しているようで、恥ずかしいです。 さらに恥ずかしいのですが、 詩歌というモノへの素地がまったく無いのです。 詩歌を詠むどころか、「読む」だけでも、ポカーンと掴めない状態です。 詩集にこだわらない方

谷川俊太郎さんの「生きる」という詩 谷川俊太郎さんの「生きる」という詩が載って[教養と学問、サイエンス芸術、文学、哲学文学、古典]

谷川俊太郎さんの「生きる」という詩 谷川俊太郎さんの「生きる」という詩が載っている詩集を教えてください。 上手く探せなくて困っています。よろしくお願いします。