麗禾れいかと命名されたようですが、珍しい時間をツイッターでつぶやく0tweetsこの記事を祝福子2人やってきます私は麗禾であると明らかになったものだが、禾穂が強いのでしょうねいろいろ書いていますが、しなやかさ歌舞伎俳優市川海老蔵さんのところに女の為に行ったけど楽しい漢字禾をちょっと字源で登場!先生に東京在住の神湿原にいったときまだ残り練習をしよう。



麗禾 中国人の様な名前ですね、 最近の命名に付いて変だと思いませんか。???[子育てと学校>子育て、出産>妊娠、出産]



麗禾 中国人の様な名前ですね、 最近の命名に付いて変だと思いませんか。???



麗禾参上!喧嘩上等!夜露死苦! なかなか刺激的なお名前で、 てっきり源氏名かと[エンターテインメントと趣味>テレビ、ラジオ>バラエティ、お笑い]



麗禾参上!喧嘩上等!夜露死苦! なかなか刺激的なお名前で、 てっきり源氏名かと思ったら実名だそうで ああそうですか、そうですか。 もしくはハケ水車に出演しそうな名前ですが。 考え過ぎですか? ああそうですか、そうですか。



禾という子供の名前 こんにちは。 海老蔵さんの子供の名前が麗禾ちゃんということ[子育てと学校>子育て、出産]



禾という子供の名前 こんにちは。 海老蔵さんの子供の名前が麗禾ちゃんということを ニュースで拝見しました。 最初、麗禾(ちゃん)という名前にふりがながなかったので 「何と読むんだろう?」と思っていました。その後、アナウンサーの方が「れいか(ちゃん)」と言っていたので なるほどーと思っていましたが、そこで質問です。 最近のお子さんは、「か」という読みを「禾」という感じで表すことは多いのでしょうか?






『吸力』人妻小六生改編版2 唇印篇

『吸力』人妻小六生改編版2 唇印篇
台中市立人國小六年一班才藝展,最佳效果獎。 罌玄(溫瑞翻)、溶容(溫瑞穗)、榆真(郝康的)、婕渝(黎圍毆)、宇禾、怡君(藍自蔚)、沛瑄(謝安痴)的演出,家羚客串(藍母,席醫師)。 第二幕痴:老公,你回來囉! 翻:今天是星期五喔!待會要開工囉!!! (瑞翻脫掉外套) 痴:老公,你這外套怎麼會有唇印? 翻:(驚嚇的表情)蝦?!喔~這個喔~就.....今天.......開會時...... 坐我旁邊的逸菁姊....要撿筆....,不小心用到的啦! 痴:原來這樣啊!我還以為你在外面搞一腿了翻:(瞪了謝安痴一下) 痴:開玩笑的啦! 翻:快去暖身囉!開工了~ (突然瑞翻的手機響起) 翻:(走到外面)好好好!我現在過去!你在那裡乖乖地等我喔! (掛掉電話後)老婆,我出去一下痴:什麼事啊?! 翻:(表情怪怪的)喔......那個麗雅姊有事找我痴:喔,那你趕快去,早點回來啊翻:好!