アマゾン限定のお弁当箱はちょっと欲しかったかも。



グリム童話集(下)
グリム童話集(下)

価格:756 円






グリム童話をWikipediaで調べてました。 そこで「こびとのおつかいもの」という話[エンターテインメントと趣味>本、雑誌>読書]



グリム童話をWikipediaで調べてました。 そこで「こびとのおつかいもの」という話を調べたのですが、オチが書いてありませんでした。 どなたかこの話のオチを知ってる方はいませんか? 是非教えてください。



なぜグリム童話って残酷なんですか? サンドリヨン(白雪姫)の場合 実は白雪姫は邪[エンターテインメントと趣味>本、雑誌>読書]



なぜグリム童話って残酷なんですか? サンドリヨン(白雪姫)の場合 実は白雪姫は邪悪な魔女の化身で、舞踏会から帰ってきた二人の姉を魔法で操って互いの眼球をくりぬかせた。 三匹の子豚の場合 オオカミはわらの家と木の家に住んでいた豚を食ってしまい、煉瓦の家に侵入したとき暖炉の火で丸焼きにされて死亡。 そして煉瓦の家に住んでいた豚に食べられる。 何でこういう残酷な話ばかりなんですか?



世界中の童話を集めた絵本を探しています。 グリム童話のような有名なものから一般[エンターテインメントと趣味>本、雑誌>読書]



世界中の童話を集めた絵本を探しています。 グリム童話のような有名なものから一般に知られていないものまで、世界中の童話が紹介されている本はありますか?最近無性に童話が読みたくて仕方ありません。 訳されていないものでもいいので、外国の童話の絵本、または童話を紹介している本が買えるサイトなどご存知の方がいらっしゃいましたらご回答よろしくお願いします。 学生なのでできるだけ安く多く手に入れたいと思ってい






青.き.伯.爵.の.城.で「青ひげ」

青.き.伯.爵.の.城.で「青ひげ」
大好きなサ.ン.ホ.ラ.とグ.リ.ム.名.作.シリーズを合わせてみました。歌とのシチュエーションが微妙に違いますがそこはどうかあしからず。初めてこの話を見たときはいろんな意味で衝撃的でした。