とはいえ、楽しめないワ。



桑田佳祐【MUSICMAN】発売記念!! 第1回500枚あげますよ大会。 質問です!! [MUS[エンターテインメントと趣味>音楽>邦楽]



桑田佳祐【MUSICMAN】発売記念!! 第1回500枚あげますよ大会。 質問です!! [MUSICMAN]の中でシングルにしていたら、 一番売れていたのは、何と思いますか? 理由もつけてくださいね? 「本当は怖い愛とロマンス」でもOKですよ。 僕は「古の風吹く杜」です。 理由は、昨日聴いたばっかりなんですけど、 久しぶりに、めちゃくちゃ、いい曲だなぁ と思ったんですね。 「明日晴れるかな」く



桑田佳祐さんの「MUSICMAN」を購入した方。 少し早すぎますが、「MUSICMAN」の感想[エンターテインメントと趣味>音楽>邦楽]



桑田佳祐さんの「MUSICMAN」を購入した方。 少し早すぎますが、「MUSICMAN」の感想をお願いします。



桑田佳祐「musicman」“アナログ盤”て何??? CD通常盤とアナログ盤って何がどう[エンターテインメントと趣味>音楽>邦楽]



桑田佳祐「musicman」“アナログ盤”て何???? CD通常盤とアナログ盤って何がどうちがうんですか?? そもそもアナログ盤ってなんですか?CDじゃないってことですか??






Red Faces - The Music Men

Red Faces - The Music Men
Red Faces - the Music Men performing the smash hit 'I am the Music Man'