と特製陶器作りこういう番組に起用されるのって珍しいね。



片桐仁/偉人の来る部屋 vol.2
片桐仁/偉人の来る部屋 vol.2

価格:2,940 円






片桐仁さんの携帯電話のようなデコ電がしたいと思っています。 なんの素材を使って...[エンターテインメントと趣味>絵画、手芸、工芸>工芸]



片桐仁さんの携帯電話のようなデコ電がしたいと思っています。 なんの素材を使っているかわかりますか?



ラーメンズの片桐仁さんの髪型 今、macのcmでラーメンズが出ていますが、片桐仁...[エンターテインメントと趣味>テレビ、ラジオ>CM]



ラーメンズの片桐仁さんの髪型 今、macのcmでラーメンズが出ていますが、片桐仁さんの髪の毛が短いのですが切ったのですか?ズラですか?今やっている舞台では長いのですが…。



片桐仁、戸次重幸出演のザ・クイズショウと桜井翔、横山裕出演のザ・クイズショウ...[エンターテインメントと趣味>テレビ、ラジオ>ドラマ]



片桐仁、戸次重幸出演のザ・クイズショウと桜井翔、横山裕出演のザ・クイズショウ 現段階ではどちらがお好きですか?






片桐仁「パパむすび」

片桐仁「パパむすび」
NHK「パパサウルス」平成21年11月28日放送。